kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img_c8e9134f5ffdbd5ef5b62654c154a0c3
12/23(土)に義妹のMちゃんサンタが来てくれました☆
プレゼントはこれ↑「こなぷんキッチン」

ケーキショップ(青色)がyuzu、ドーナツショップ(黄色)がkarinのです。
Img_90ca49c55d5d25938eb3283a67b2ef34
Img_98f292d399d77037ffe7e161776460bd
粉を水でといて、15分固めると・・・ゼリーやケーキ、ドーナツができます。
トッピングもできて、楽しい(*^_^*)  大人でも充分楽しめるおもしろさ(笑)
Img_ff347e8411609751059124148633c7f9
Img_d3f565032b36111b3a95dea3d9d0a669
ドーナツは油であげる??

黄色い粉を水で溶いて、固めたドーナツを入れると・・・・
あら、不思議!  しばらくしたら、浮いてきた!
ドーナツの表面もホントに油で揚げたような感じに。

そしてシュガートッピングもできるのです。

こんな感じで、ケーキやドーナツをお店にならべて、お店屋さんごっこ。

Mちゃんといっしょに遊べて、ご満悦なyuzu。
O型マイペースなkarinは、1人でままごとしてました(笑)