kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img_3288e38fbd6fc95922e9e53529ad67bad4428be5
今年もいってきました、ハロウィンUSJ

今年のパレードは、ネックレスを投げてくれるので、必死でとりました。

子ども達に1個ずつ、もらえたのでホッ。

後からみると、何でこんなのに必死になったのかしら…とも思えるのだけど、

その時はみ~んな必死です^^;


でもでも、一番おもしろかったのは、ジョーズ。

エンジントラブルが…って演技の前に、ほんとにトラブルで一時停止。

いつもと違う場面でジョーズがでてきて、マジびっくり!ってトラブルが。

そんなこともあるのね~っいつもと違う楽しみを味わいました。
Img_8ae1a7f5291b6457d74f67af797165cc62ce2ac3
ゆず、ちょっぴり大人風
Img_739a896951e5aa1782f5be9518132833f9b4269b
こちら、まだまだ幼い魔女っ子かりん
Img_375e66f75faae87c8ed5da33757dc011d2a790c9
赤組応援団なのだ
Img_703570cc93a60afd469d4e42b5e65ef873a9ec4b
なぜに、いつもこんな風?
ゆずの運動会は10月3日(日)、かりんの運動会は10月9日(土)

どっちも雨でした・・・。

ゆずの運動会は午前中だけの縮小版。のこりは火曜日に!って放送でおしまい。

かりんの運動会は朝からザーザー雨で、体育館で開催。

保育園最後の運動会なのに、雨…。 ちなみにお泊り遠足も雨だったので、

今年の年長さんは雨に好かれてます。

2月のお別れ遠足は太陽に好かれて欲しいもんです。