kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img_c69f790b058c2bccfd3841a3a138319ba1488b7c
今年の秋冬、発売予定のジュースらしい(笑) 
近所にある惣菜屋さんの店長さんからのプレゼント。

うちのゆずかりんをモデルにしたかのうようで、
とある展示会で2本もらってきてくださいました~(笑)

ラベルのゆずちゃんの顔がかりんに、かりんちゃんの顔がゆずに似てます。
Img_09334590a32266197ff3559a1ba761b65d57c429
↑似てると思うのは母のみ??
Img_20ec06eece019f4c7e1df0ed1103367bbe3ebb9d
Img_901b10577a1e6d92808811495920f208960ef695
8月16日(月) 和歌山県海南市立「わんぱく公園」にいきました。

なんとここ、入園もパーキングも無料!1 (Click!) 


左の建物は【風の子館】という遊び、工作、料理、演劇、食事、休憩など何でもできる、
わんぱく公園のシンボル。知りたいこと、困ったことがあったら、いつでもここへ。
とHPに書いてます。詳細は⇒ (Click!) 

上部にあるずまき型のタワーがあって、内部に張られた、らせん状のネットをつたって、
てっぺん目指して、ゆずもかりんもいとこのお兄ちゃんたちと必死で登ってました(^^;

私たちが行った日は、暑かったので、うずまきタワーは蒸し風呂状態で・・・
上からおりてたびに、汗だくの子供達。

大人は、図書スペースに本があるので、座って待ってられるし、
外は大型遊具もあるし、芝すべりができる風の丘や睡蓮の谷や散歩コースもあって、
リードをしていれば、ペットもOKです。広くて、自然がいっぱい。

すずしくなったら、また行きたい、おすすめスポットです。
Img_9d952cd0e272833bbb8bb5b1c4dd81e85f944ca9
水着&ウォーターガンで準備OK!
Img_fbfbd640561faf811d1157574210b02891b38fe5
超ダンシングなエルモ
Img_3f3e01d311fd6be4e750ee099eb5546554c3534d
スヌーピーの背中って、ブチがあるのね
Img_8b43b28a49c3e9b295e5bcad8ac14295a9cde649
8月19日(木) 夏のUSJ名物、ウォーターストリートパーティへ

今年も行ってきましたよ~。とにかく暑かった・・・
子供達は、水着を着ての参加です。


最後には、バケツで水をまきまくりのお兄さん、おねえさん
見物席はすべて、ウォーターエリアってことで、私もびしょぬれでした・・・。
でも、この猛暑なのですぐ乾きました。

半年ぶりのパークはお土産、レストランがリニュアルしていて、楽しかった☆
つぎは、ハロウィンパーティ♪ 今年はこども達の仮装新調予定です(^^V
Img_7b333b442e892501b8ffb7e5ff0ee3ea640cc916
今年は暑すぎるから、ひまわりもうつむきかげん・・・
今年は8月12日(木)から今週一杯、11連休の夏休みをもらいました。

普段は仕事で寂しい思いをさせているので、
この夏休みはずっと子ども達といっしょに過ごしました。

とにかく、暑い・・・しか出ない猛暑続きでしたが、
子ども達は元気いっぱいで、母はバテ気味です。。。

月曜から、一段と忙しくなるのがわかっているので、
できるだけゆっくり、時間がすすめばいいなぁ~とバカなことを考えてますが、

あと二日、リフレッシュして仕事に家事に、子育てにがんばりますか。。。
がんばれ、私!