kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img_ba49b02bb2415261056f41fbe995a438f4b3c258
先週の土曜日、USJへ行ってきました~。
新しいアトラクションが目当てで^^

スペースマウンテンのもっとくるくる回るバージョンってのが
行ったメンバーの感想でした。

最近、絶叫マシーンがめっきり弱くなった私ですが、
1回は乗っとかないと…と乗りました。

ギリで絶えましたが、2回目乗るかどうかは考え中。。。

写真は、一緒に入ったAちゃん4歳(右)とかりん(左)
おねえちゃん達を待つ間、ジュースのフタをストローで拭いて
ホッケーもどき(笑)の最中♪ すっかり夢中になってしまい、延々やってました…
Img_519866129ff58921b8b830a0fae00182e8412170
6月17日、ゆず8歳になりました。

生クリームが苦手なので、
たっぷりフルーツがのったシフォンケーキに8本のロウソク。
近所のイタメシ屋さんでみんなにお祝いしてもらいました。
Img_4429fc6bc5301ab7311669be9a47bd877d921319
特技は一輪車の8歳児
Img_8ea6895d51d8407cdce0ece40806a2e4b58b2ccd
お泊り保育から帰ってきたよ~
ちょっと前に小学校に入ったと思いきや、まもなく2年生の夏休みが来ます。
3ケタのたし算、ひき算&本読みの宿題と日々格闘中のゆず。

かりんは、無事お泊り保育も終了し、乳歯が2本抜けました。
あ、そうそうようやく自転車のコマはずしも完了☆

子ども成長はアッという間。その分こっちは年をとっている訳で・・・^^;
健康に生活できることに感謝しつつ、日々がんばりますか。
Img_9b9be7ca5477b82110d09cdffae012e7b8b6a7db
やっと、コマも外れたよ☆