kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img20100127002522
まもなく、2月ですが・・・2010年初更新です。
ということで、寅年にちなんで トラッキーの前で
「なんでやねん!」ポーズのかりんから、今年はスタートしたいと思います。

去年は、ホント「なんでやねん!」と言いたくなる位、超忙しく、仕事のお持ち帰りの日々が続き、
子ども達にも随分ガマンさせた1年でした。
ゆずが小学校に入って、初めてのことばかりで戸惑うことも多かったですが、
あっと言う間に1年が過ぎ、まもなく新1年生を迎える2年生になります。
かりんも4月から年長クラスになり、保育園最後の年を迎えます。

去年は忙しくて、なかなか更新ができなかったので、今年はできるだけ多くの記録を残すということを今年の目標に、
Petitライフを楽しみたいと思います。

ということで、今年もよろしくお願いします☆
Img20100131160548
12月の生活発表会にて 太鼓がんばりました☆
Img1b20100131160548
ブレーメンの音楽隊では、はまり役の“ねこ”に。
Img1c20100131160548
クリスマスUSJにて 水絵のエルモ スタッフのお兄ちゃん上手でした♪
Img20100131164238
顔のタイプはちがうのだけど、こうやって撮ってみると、ちょっと似てるかも・・・?
仕事が忙しく、なかなかゆっくり遊んであげられない私。
昨日はいい天気だったので、買物ついでに久しぶりにカメラをもってぷらっと散歩にでた。
近くのショッピングモールの階段で、鬼ごっこ&かくれんぼをしてるのを見て写真とってただけなのだけど、
2人ですごく楽しそうだった。帰りにかりんが「めっちゃたのしかった~」と一言。

気合入れて、お金かけてどこかに連れて行かなくても、買物のついでに、たとえ30分でも子どものペースで、
ってのも大事なんだなぁと痛感。
Img2a20100131164238
写真を嫌がるかりん。でもうれしそう^^;
Img2b20100131164238
「ぽてぃと~」(イッテQ風)といいながら、飛ぶ2人