kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img20090602032407
生クリームが苦手な私の
影響か?うちのムスメ達
もあまり食べません。

なのに、モンブランは別格。
ということで、ご褒美はいつも
モンブランです^^

最近、yuzuがひとりでお留守番
できるようになりました。
17時45頃~1時間半ほど。
家に帰るとお風呂に入れる
常態になってます。
ということで、がんばってる
yuzuにご褒美何がいい?
とたずねると・・・

「551の豚まん!」

ということで、このモンブラン
は私のものになりました☆

ちゃんちゃん♪
Img20090607175440
くちでとるの、むずかしい~
6月6日(土)小学校PTA主催のミニ運動会がありました。
大玉ころがし、玉入れ、パン食い競争、ドッヂボールの種目を親子で参加してきました。
karinは参加できなかったのだけど、付き添いで初めて小学校に行き、保育園の園庭よりも数倍大きい校庭を走り回り、
鉄棒、登り棒、ジャングルジムなどを楽しんでました。
仕事が忙しくなかなか思いっきり遊んであげられないので、こんな機会はありがたい。
久しぶりに童心にもどり、私の方が楽しんでたかも?? (^^;

それと、yuzu ようやく前歯が生えてきました。。。
Img2a20090607175440
みてみて~ 大好きなデニッシュパンとったよ~♪