kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img20080408175325
週間天気予報は雨だったけど、
自称“晴れ女”の私の実力か??
いいお天気だった日曜日、毎年恒例の
実家deお花見でした~^^♪

BBQ、おにぎり、おでんがメニューです。
満開の桜を一番見たのは多分、カメラマンの私。

みんなは、言うまでもなく・・・花よりだんご。

一升3合ものご飯をおにぎりにしている時、
「いつまでできるかな・・・」ポツリとつぶやく母。

「みんな大きくなるから、準備は私達と子ども達でするから!」
と姉と私で喝!を入れました。

いつまでもみんなでってわけにはいかないのはわかってるけど・・・
できるだけ永く、みんなでこの桜をめでたいなぁ・・・と思いつつ、
両親や家族親族の健康を祈る、私でした。

Img20080420235359


実は前から興味のあった“ホームベーカリー”(HB)
3月にお邪魔した後輩のSちゃんにもらった
HBで焼いたパンの味が忘れられず・・・

なんと、ついに我が家にもHBがやってきました~^^v
材料を入れるだけで、耳までおいしい、もちもちのパンが
食べれる! この幸せ、HB最高です^^♪
子ども達も「ママのパンおいしい~!」と喜んで食べてます。
正確に言うと、「ママのパン」ではなく、「ママがHBで焼いたパン」
なのだけど・・・
分量や水の温度、気温などによってパンの味はかわるので
「ママのパン」で良しとしときますか・・・^^;
Img2a20080420235359
オニオン&ベーコン入り☆
Img20080421001532
あ~ん!
Img1b20080421001532
まだ狙ってるkarin
Img1c20080421001532
2本目抜けたよ~
Img2a20080421001532
写真とって~
Img2b20080421001532


日に日になかよし度が増してるyuzu&karin
仲良し度に比例して、けんかする度も上昇中・・・

先週は殺人的スケジュールだった私。
金曜日、子ども達をパパに見てもらって
産後初めて、外で飲み明かしました。
ゆっくり羽を伸ばさせてもらたけど・・・
やっぱり、私のパワーの源は・・・
“yuzu&karin”の笑顔かな?