kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img20071211065602
またまた、更新が滞っておりました。。。
yuzuの生活発表会はkodomo*albumにupしました。
初公開のyuzuの大好きな男の子もupしてます。
といっての目隠ししてますが・・・

11月から新しい部署に異動した私。
本格的に忙しくなりました。

今月と来月、東京出張なんかも入ってます。
日帰りですが、モチロンお迎えは間に合いません。

実は色々、悩みました・・・。
子ども達に淋しい思いさせるんじゃないか?
ホントはもっと時間の余裕のある仕事がベストでは???
でも仕事は面白く、もっとしたいという欲も・・・

自問自答の日々。
背中を押してくれたのは、親友のyukarinでした。
東京出張の日は彼女がお迎え&ゴハン&お風呂と世話をしてくれることに・・・。

同じ会社の同期で親友。
彼女も忙しいのに、できる限りの応援をいしてくれます。
他にもたくさんの人の協力で・・・
モチロン最近はパパも。日曜の朝はゆっくり寝かせてくれるようになりました。

私の周りの人全てに感謝しながら、今日も全開で頑張りますよ~

ありがとう。

子ども達も成長してます。その成長にも助けられているママです。

おっと、時間切れ! 続きは、後日・・・。