kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
Img_3288e38fbd6fc95922e9e53529ad67bad4428be5
今年もいってきました、ハロウィンUSJ

今年のパレードは、ネックレスを投げてくれるので、必死でとりました。

子ども達に1個ずつ、もらえたのでホッ。

後からみると、何でこんなのに必死になったのかしら…とも思えるのだけど、

その時はみ~んな必死です^^;


でもでも、一番おもしろかったのは、ジョーズ。

エンジントラブルが…って演技の前に、ほんとにトラブルで一時停止。

いつもと違う場面でジョーズがでてきて、マジびっくり!ってトラブルが。

そんなこともあるのね~っいつもと違う楽しみを味わいました。
Img_8ae1a7f5291b6457d74f67af797165cc62ce2ac3
ゆず、ちょっぴり大人風
Img_739a896951e5aa1782f5be9518132833f9b4269b
こちら、まだまだ幼い魔女っ子かりん
Img_7b333b442e892501b8ffb7e5ff0ee3ea640cc916
今年は暑すぎるから、ひまわりもうつむきかげん・・・
今年は8月12日(木)から今週一杯、11連休の夏休みをもらいました。

普段は仕事で寂しい思いをさせているので、
この夏休みはずっと子ども達といっしょに過ごしました。

とにかく、暑い・・・しか出ない猛暑続きでしたが、
子ども達は元気いっぱいで、母はバテ気味です。。。

月曜から、一段と忙しくなるのがわかっているので、
できるだけゆっくり、時間がすすめばいいなぁ~とバカなことを考えてますが、

あと二日、リフレッシュして仕事に家事に、子育てにがんばりますか。。。
がんばれ、私!
Img_9d952cd0e272833bbb8bb5b1c4dd81e85f944ca9
水着&ウォーターガンで準備OK!
Img_fbfbd640561faf811d1157574210b02891b38fe5
超ダンシングなエルモ
Img_3f3e01d311fd6be4e750ee099eb5546554c3534d
スヌーピーの背中って、ブチがあるのね
Img_8b43b28a49c3e9b295e5bcad8ac14295a9cde649
8月19日(木) 夏のUSJ名物、ウォーターストリートパーティへ

今年も行ってきましたよ~。とにかく暑かった・・・
子供達は、水着を着ての参加です。


最後には、バケツで水をまきまくりのお兄さん、おねえさん
見物席はすべて、ウォーターエリアってことで、私もびしょぬれでした・・・。
でも、この猛暑なのですぐ乾きました。

半年ぶりのパークはお土産、レストランがリニュアルしていて、楽しかった☆
つぎは、ハロウィンパーティ♪ 今年はこども達の仮装新調予定です(^^V