kazu*yuzu**karin***
Text Size :  A A A
  diary    Kodomo*album    Bbs    Link    Profile  
気がつけば・・・

去年から9ヶ月も更新してなかった私。

その間、かりんが卒園し1年生になりました。ゆずも3年生に。

私の忙しさは、相変わらず。 いや、より増してるかな?

でも、みんな何とか元気でやってますよぉ!

ちょっと前のことも振り返りながら、ぼちぼち更新します。


ではでは~
Img_eb3189cd42f83ec437a5b5073a6bd6abcf74db58
10周年イベント中のUSJへ
Img_622dba9d74f7b6f26c8904f2c6417bf41416f3eb
トリックアートがあちこちに^^♪
Img_29457d0cfbfb5b2dd9cbd2c23206cab587ee84a5
手形もいっぱいありました。
Img_375e66f75faae87c8ed5da33757dc011d2a790c9
赤組応援団なのだ
Img_703570cc93a60afd469d4e42b5e65ef873a9ec4b
なぜに、いつもこんな風?
ゆずの運動会は10月3日(日)、かりんの運動会は10月9日(土)

どっちも雨でした・・・。

ゆずの運動会は午前中だけの縮小版。のこりは火曜日に!って放送でおしまい。

かりんの運動会は朝からザーザー雨で、体育館で開催。

保育園最後の運動会なのに、雨…。 ちなみにお泊り遠足も雨だったので、

今年の年長さんは雨に好かれてます。

2月のお別れ遠足は太陽に好かれて欲しいもんです。